【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

三菱コルトプラスのリモコンでの窓開閉方法を教えて貰えませんか? マニュアルが無くて、リモコンで開閉出来ると聞いていたのですが、やり方がわかりません。 お願いします。

A 回答 (2件)

リモコンでの窓開閉方法とは

キーレスエントリーを使用しての窓の開閉方法という
意味でよいでしょうか?
そうだとすると
窓を閉めるには
LOCKボタンで施錠後30秒以内に再度LOCKボタンを1秒以上
押し続けると閉まります。

窓を開けるには
通常のままではあける事はできません
ディーラーでキーレスの設定を変更してやる必要があります。
変更すればキーレスエントリーで窓を開けることが出来ます。
操作方法は設定変更のときに聞く事になると思います。

参考操作方法
LOCKボタンで施錠後、30秒以内に再度2度LOCKボタンを押すと
ドアミラーが収納されます。
UNLOCKボタンで開錠後、30秒以内に再度2度UNLOCKボタンを押すと
ドアミラーが復帰(展開)されます。
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすく書いて頂き、ありがとうございました。

コルトのオーナーではありませんが、リモコンで開閉できるのは

窓ではなくリヤのハッチバック(テールゲート)だったと思いますけど。
    • 1