アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。早速ですが、私は17歳で高校には行っておらず、アルバイトをしているんですが、
このように仕事をしていても「未成年だから」と補導されるのですか?なんだか分かり難くてすいません。

A 回答 (2件)

当然のこと、補導対象者ですし、深夜に外出させていた両親も厳重注意を受けたりしますし、繰返し補導された場合には、自宅への帰宅が出来なくなり、警察直轄の施設などへ入ることもあり得ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーむ、そうですか。なるべくいい子にしてます。

お礼日時:2008/03/08 20:04

そのような事情であれば、アルバイトの内容が違法でない限り、その事情を話せば補導されることはありませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、やっぱりそうですよね。ちょっと安心しました。

お礼日時:2008/03/09 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!