プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく解らない文になってしまったので、要点のみに書き直します。
私は人の声が聞こえる病気になり、かれこれ5年も統合失調症の薬を飲んでいます。
 薬の変更によってか、場所によってか、血圧が家では上170下120で病院では上120下90に落ち着くようになりました。場所によって変わるという事は、照射なのではと思いましたが、真偽は解りません。正確な期間は定かではないですが約3ヶ月の一睡もしていませんでした。
 そんな状態で、高血圧と不眠で生きるか死ぬかの瀬戸際で、なぜか?すぐ前に乗ったタクシーの運転手の声が聞こえ、警官を刺すという事件を起こしました。事件を起こせばそういった場合の対応も警察にはあるハズだろうと一瞬思いました。このチャンスを逃せば脳の血管が切れて多分死んでいたでしょう。
 そしていろいろありましたが、病院に2ヶ月入院して大分症状が落ち着いたので家に帰りました。(前の文では統合失調症が治ったように書きましたが、統合失調症は家では再発しました。高血圧と不眠は良くなりましたが、)
 まあ謎の高血圧や不眠などが多いのですが、
 今まで書いたことが意味ないですが、統合失調症を治すには?

  

 

A 回答 (2件)

私も七歳から統合失調症で治療中です。


現在21歳です。

私は希心会という法華経に属しています。
同じ病気の人に希心会の法華経を教えていけば治ると言われました。

厚木は来られますか?
愛甲石田駅からタクシーで希心会の本部へ行き、そこで「瀧澤支部の田中宏樹に導かれました。」
と言ってくださいね(^O^)

お待ちしております。
    • good
    • 0

 統合失調症のサイトを読んでみたらいかがですか?具体的にどれが良いかということは言いがたいですが、その方々の会もあるようです。

うまく付き合っていくような方法を考えられたらいかがでしょうか?回復期になると、そのような言葉聞こえることがあると聞いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも回答ありがとうございます。
回復期なんですかね、その後、ドップリ統合失調症の薬に漬かりました。飲んでいなければ回復したのかもしれません。残念、まあ他の安定剤系は飲まされて良かったですが。
サイトがあるとの事で一度目を通してみます。

お礼日時:2008/03/08 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!