ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

W210の前期に乗っています。
フロントグリルをCLルックにしたいのですが、ベンツマークが大きくて
かっこいいのが、すべて後期用です。前期用で同じようなものをご存知の方いらっしゃいませんか?また後期グリルを前期に取り付けることはできないのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ドイツ在住時、W210の前期型は色々と品質上の問題点を指摘され、後期型はボルト以外はフルモデル・チェンジに匹敵する再設計を行ったとメルセデス本社の方から説明を受けたことあります。

前期型と後期型のフロント・ノーズを突き合わせればわかりますが、後期型はよりスラントしたノーズになっており(不確かな記憶ですが、確か16mmくらい)、ポン付けレベルでは後期用グリルを前期モデルへ装着するのは難しいと思います。
    • 0
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このサイズはオークションなどでみているのですが、もっとベンツマークの大きいタイプがほしいと思っています。
ご存知であれば教えていただきたいと思います。