dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウラカンとアヴェンタドール間違える人
多くないですか?

A 回答 (5件)

それなりのもの好きでないとランボルギーニだけ、で終わりだと思います。


全部ひとまとめでカウンタックといわれないだけでもマシじゃないですか?
    • good
    • 1

No.3でござる。


Lambo信者と言いながら、弘法の筆の誤りを正させていただき候。
>>何故HNがranborghiniなのだ?lanborghiniが正解だが、登録時に既に使用されていたのか?
ranborighiniとlanborghini、頭文字がLとRでは似て非なるものじゃが。
正:何故HNがranborghiniなのだ?lamborghiniが正解だが、登録時に既に使用されていたのか?
ranborghiniとlamborghini、頭文字がLとRでは似て非なるものじゃが。

nとmを間違えてしまい、大変失礼つかまつり候。末代までの恥として本来なら切腹ものでござりまするが、何卒お許しくだされよm(__)m
    • good
    • 0

ン・・・?そんな奴居るのか?


ウラカンはガヤルドの後継ベビーランボだから、フロント周りデザインは確かに類似しているが、佇まいが違うであろう。
Lambo信者の小生は絶対に間違わんが・・・にわかの車好きは間違えやすいのか?
質問者殿も、何故HNがranborghiniなのだ?lanborghiniが正解だが、登録時に既に使用されていたのか?
ranborighiniとlanborghini、頭文字がLとRでは似て非なるものじゃが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すでに使われてました^^よく気がつきましたね!!

お礼日時:2017/05/20 23:50

EクーペとSクーペくらいそっくりですね。

    • good
    • 1

そもそもランボルギーニを車種で答えようとしてる時点で好きなんでしょうから生暖かく見守ってあげればいいのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!