dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヴェルファイヤー20後期と、アルファード20後期の中古なら100万あれば買えますか?

A 回答 (3件)

https://www.carsensor.net/usedcar/shashu/bTO/ind …

自分で検索してみれば分かります。
    • good
    • 0

走行距離によります。

    • good
    • 0

よほどの状態の物で無ければ買えません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

300万ぐらいですか?
30になると400万ぐらいですか?

お礼日時:2018/11/15 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!