激凹みから立ち直る方法

コルベットってランボルギーニのパチもんにしかみえない・・・

ランボルギーニに乗れないからコルベット乗ってるんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中1~10件)

今日はコルベット、


明日はランボかフェラーリ、
って言う人かもしれませんね。
ランボ充分買えるのにコルベット買う人もいるでしょう。
ちょっとちがいますが、
私もアルファード乗りたいけど(中古)一人者なのでプリウス(中古)にせざるおえません。
    • good
    • 0

コルベットというブランドが好きなんだよ。


ちなみに私はポルシェ乗りですけど、別にランボなんかには乗りたくありませんし、乗れないわけでもありません。

ちゃんとお礼しようね。
できるかな?
    • good
    • 0

もちろんコルベットC8がミッドシップ化されたことも知ってますよ。



コルベットは、どっちかと言うとフェラーリ志向のデザインであって、ランボルギーニとは明らかにテイストが違います。

ミッドシップだから全体のフォルムは、どうしてもミッドシップならではのフォルムになるけど、コルベットのデザインテイストはランボルギーニとは全く違うものです。
    • good
    • 0

貴殿には似てるように見えるかもしれませんが、実際は客層が全く異なります

    • good
    • 0

コルベットC8はミッドシップだし形状もフェラーリやランボルギーニに確かに似てる。


というかランボルギーニもフェラーリも今では似たような形状になってるよね。
似てないって回答している人達、とりあえず「コルベット C8」で画像を検索してみれば質問者が言ってる事が理解できるよ。

回答として、コルベットはアメリカかぶれの連中が乗り、ランボルギーニは成金が乗る。
    • good
    • 0

そもそも、ランボのエンジンは後ろ置き。


コルベットは前置きですからね。

所ジョージも、ランボ買えないからコルベット乗ってるのかな?

今は、もう消えたかもしれませんが、50年前のアメ車には夢があったのよ。
    • good
    • 0

コルベットとランボが同じに見える?



そもそもランボルギーニと言っても何種類もあるんだけど…?

見た目も全く違うし内容も全く違います。
    • good
    • 1

目が悪いんか



乗ってみれば判る
乗る人にはそれなりに
選ぶ理由がある
    • good
    • 0

コルベットのデザインが良いか悪いかは別として、少なくともランボルギーニに似てるとは全く思いません。

    • good
    • 0

ランボルギーニって今やVWグループ傘下の孫会社でその殆どがAudiパーツの流用で作られてるのですよ。



ランボルギーニがAudiのパチもんだと言うならともかく、コルベットと何処に類似点があるのでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報