dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ランボルギーニ ウラカンで
日本一周の旅はできますか?

A 回答 (6件)

出来ません。


最南端の沖ノ鳥島は、上陸禁止
竹島、北方四島は不法占拠
    • good
    • 0

現実に実現不可能故、白昼夢のままでの質問?。


具体性が皆無なんです。
    • good
    • 0

行動範囲が舗装路のみとして県庁巡りならできる。


アプローチアングル、ランプブレークオーバーアングル等がメッチャ小さいので歩道などの段差越えには要注意だが。
あと、上記の寸法の関係で駐車できる宿泊施設は限られる。
普通に観光地のホテルにフェラーリやランボは駐車しているよ。
(ただしイタズラ防止のためか、いちいちボディカバーをかけている、貧乏くさくて何となく笑える)

問題があるとしたら北海道と沖縄行きだろう。
フェリーは乗船、降船でタラップ?を超えるとき、かなりの段差があるよ。
間違いなくアンダーを摺る。
フェリー会社はこのあたり免責となるよう承諾書を書かせているし。
(傷付く覚悟があれば乗船できる)
    • good
    • 0

最果ての地にはガソリンスタンドがないかも知れないので途中でガス欠にならなければできるかも知れない。


それと積雪には弱いかも。
    • good
    • 0

黒いランボルギーニで道路をペタリと走る感じは


とある生物を彷彿

島を繋ぐトンネルやら橋やらフェリー
在りますから日本一周はできると思いますけど
制限速度で高速走ってく時と時間どれくらい違うのか?
知りたいです
    • good
    • 0

ん???



ノア、マーチ、いすゞのトラックでも出来ますけど、何がご心配なのでしょう?

車の性能、耐久性?
キャンピングカーのように車内で寝泊まりして回ることを前提としての居住性?
目立つ車のため、盗難、暴漢などの被害を懸念?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!