dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何をしますが?
私は1人で日本一周の旅をしたいです!
子供がいるので実際は難しいですが・・・

A 回答 (28件中1~10件)

温泉に行きたい~!


キッチンペーパーさんと!
何をって、恥ずかしくて言えません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

えー ウチと一緒にー♡
えー どうしよ(恥)
有馬温泉ですか?
暑いから長湯出来ないから部屋にいる方が多いやろなぁ
温泉巡りやのに部屋ばっかりやでー♡
1週間、毎日、朝昼晩深夜と4回か・・・
うーん  欲張りやから甘えておかわり求めるやろなぁ・・・

お礼日時:2022/07/27 09:27

温泉に行きたい~!


片足残しからの~!じゃないかな?
最後は裸でしょうけど‥。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー 誰と温泉巡りに行くんですか?
裸で何するん?

お礼日時:2022/07/27 08:37

温泉に行きたい~!


確かにリラックスして、涼しい所でのビールいいですよね!
酔っ払っちゃうね(^o^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

うんうん♡
涼しい部屋でビールは浴衣がはだけてきても平気やし・・・
部屋に布団がセットされとったらお互い素っ裸やろか?
それか片足残してるのかなぁー?

お礼日時:2022/07/27 08:26

温泉に行きたい~!


みんなから襲われたいのか~い!( *´艸`)
今の時期は長湯出来ない‥。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

確かに、確かに(笑)
暑いから長湯は出来ないなぁ
やっぱ部屋で密着しながらエアコンガンガンかけて浴衣着て、ビール飲んで・・・

えー複数人はいややわ(笑)

お礼日時:2022/07/27 08:17

温泉に行きたい~!


みんな羨ましがって興奮してると思いますよ!
温泉は紅葉の時期がいいのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

温泉ね(笑)
みんなから興奮した状態で襲われるんかぁー
紅葉の時期より熱ってる今の方が良いかなぁ(爆笑)

お礼日時:2022/07/27 08:05

温泉に行きたい~!


二人でイチャイチャですよ!
みんながいたら入らないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこの温泉ですか?
誰と2人でですか♡
でも温泉に来たんなら入りたいよね
みんなが興奮しちゃうかなぁ?

お礼日時:2022/07/27 07:45

温泉に行きたい~!


もちろん混浴で、ゆっくり話をしながらで!
ちょっと触ったりしてイチャイチャも!(*/□\*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

混浴温泉って他にも男性おるんとちゃうの?
えー 複数人から見られるのー?
複数人から一斉に触られるのー
ちゃんと守ってくださいよー

お礼日時:2022/07/27 07:17

温泉に行きたい~!


はい!いつの間にか‥。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

うんうん♡
行きたいのは混浴温泉ですか?

やっぱ  そーやろ(笑)
全然返信こんかったもん(寂し)

お礼日時:2022/07/27 07:02

温泉に行きたい~!


ゆっくり温泉に入って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

おはようございます!
一昨日が寝るの遅かったから寝落ちしたん?

お礼日時:2022/07/27 06:52

お風呂に行きたい~!


行きたい行きたい行きたい行きたい!!!
まずはラブホとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー ラブホですか(悲)
有馬温泉とかでゆっくり浴衣着て温泉巡りが良いと思うんだけどなぁー

お礼日時:2022/07/26 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!