海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

私は再婚、彼女は初婚です。
彼女の母親から結婚を反対されて2年、やっとお許しが出ました。
そこで私の家族(母親のみ、父親は他界)と5人で食事会を開くのですが、
彼女の両親が食事会の費用を全額持ってくれるとの事で、甘えることにしました。
そこでお礼にお土産などを渡したいのですがどんなものが良いか悩んでいます。
費用は全部で8万円位になるかと思います。
食事会の費用のお礼はもちろんですが、2年越しで結婚を許してくれた
彼女の両親へのお礼が一番の気持ちです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ご結婚おめでとうございます。


お土産は土地の名産などのもの3000円~5000円でいいと思います。
名産ものなら、あとで話題にもなりますし、自分の地域を知って貰うのにもいいと思いますよ。あくまでもお土産ですから、そんな高価なものはいらないと思います。^^

お礼の気持ちが1番という今の気持ちを忘れずに、彼女を幸せにして挙げて下さい。それが何よりのお返しになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!