【お知らせ】まとめて検索などの提供終了

前の時は出来たと思うのですが。
先日701からN905iへ機種変更して電話番号のコピーは
してもらったのですが。
前の携帯の中に入れてある画像とか動画、着メロを見ようと
(聞こうと)思ってもFOMAカードが入っていないので
開くことが出来ませんと、表示されて 画像などを見ることが
出来なくなってしまいました。着メロもアラームに使っていたので
聞こえなくなってとても困っています(>_<)
新しい携帯に移さないといけないって事なのでしょうか?
でもコピーできるのは電話番号などだけ なんですよね???

A 回答 (1件)

画像は古い携帯にFOMAカードを差し込んで、新しい携帯に赤外線転送しましょう。

あとは、FOMA USBケーブルを購入してデータリンクソフトを利用して転送する事も出来ます。

着メロ(着うた)やDLした画像など、著作権のあるものはデータリンクソフトでも転送できません。
    • 0