googleカレンダーを利用したいのですが、
何度アクセスしても「読み込み中」になってしまいます。

何台かのPCで使っているのですが、アクセスできるPCと
読み込み中になってしまうPCがあります。

改善策などアドバイスをいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

(1)Cookieを有効にする

「ツール」「インターネットオプション」「プライバシー」「設定」「既定」 (または、バーを「中」 にスライド)「OK」
(2)cookie が既に有効になっている場合
「ツール」「インターネットオプション」「全般」「一時ファイル」「ファイルの削除」
(注:30 分程度かかることがあり、フリーズ状態にみえるので中断しないこと)
「cookie の削除」メッセージ「OK」「OK」

>アクセスできるPC

上記(1)と比較確認してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
解決いたしまた。