プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
お聞きしたいのですが、人志松本のすべらない話で、最初に若本規夫さんがナレーションしますよね。
そのだいたいの内容って分かりますか?
余興でまねしようと思ってるんですが、録画してたものを家族が消してしまい、レンタルしに行ったら借りられてて困ってます。
ものすごくウロ覚えでしか覚えてなくって…
ご存知の方、どうぞ教えてください。
よろしくお願いします!!!

A 回答 (1件)

私もすべらない話マニアの一人です

通常放送の場合
 ひとは誰しもひとつはすべらない話を持っているものである、そしてそれは誰が聞いても何度聞いても面白いものである、今宵お届けするのは松本人志をはじめとする精鋭達がそのひとつひとつを披露するだけで1時間をお送りするというとてもシンプルな番組、今回そのすべらない話をつづる精鋭達は・・・出演者紹介・・・もちろん彼らがお送りするお話はすべてが実話である・・・人志松本のすべらない・・・・話。

ゴールデンの場合
 べしゃる、べしゃれば、べしゃる時、ザ・タイム・ハズ・カム、男達のべしゃり祭りが、今開かれる、四の五の言う前に黙って観ろや、べしゃりの達人、出てこいや・・・出演者紹介・・・もちろん、今宵彼らが語るお話はすべて実話であるるるる~

ってとこですかね、ゴールデンで放送したといっても2回で通常放送は深夜でしかも不定期な番組でまだまだマイナー番組です、余興で真似してもスベルかもしれませんよ!
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!!
そうですそうです!!こういう感じでしたよね♪
ものすごく助かりました☆
本当にありがとうございます♪
私達友達の間では超メジャーだけど、やっぱり世間ではまだまだマイナーですかねぇ(;>д<)

> 余興で真似してもスベルかもしれませんよ!

この言葉にウケました(笑)
確かにすべるかも~
頑張りまーす☆