電子書籍の厳選無料作品が豊富!

空港での両替じ用紙への記入などしますか?英語があまりわからないので心配です。豪ドルがたくさんあるので豪ドル→米ドルへ両替したいのですがスムースにできるでしょぅか?また混雑しますか?もし詳しく掲載されているサイトなどがあれば教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

用紙への記入などは無かったと思います。


 豪ドルを窓口に出して「チェンジ」でOKです
 窓口での混雑は見かけませんでした
到着ロビーの右手突き当たりの右に銀行窓口があります。
 団体待合所の先

ホテルのフロントでも両替は可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場所まで記載してくださってありがとうございます。とても助かります。

お礼日時:2008/03/11 11:02

グアムの空港で両替する時に日本語で応対されました。


人にもよるかもしれませんが、両替は全然難しいことないです。
何人も並んでるのをみたことはありません。
紙に記入しませんでした。
DFS2階の両替はレートが一番よかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DFSでも豪ドルから米ドルへの交換はできるのでしょうか?母親は日本円からなので伝えてみます♪ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/11 11:04

グアムの空港の銀行窓口でオーストラリアドルを『チェンジ』でアメリカドルになります。


私の母(77)は海外で日本円を『チェンジ』で現地通貨に両替しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母様すごいですね!!うちの母は59で始めての海外です。私は海外経験はあるもののグアムは初めてですし、外貨から外貨の両替経験がなかったのでとっても不安でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/11 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!