dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

常磐線について質問です。上野からいわきまでスーパーひたち(できればグリーン車)を利用したいのですが、お安い料金で利用すると、どれくらいの値段になりますか?学割等すべての条件でお願いします。

A 回答 (3件)

上野→いわき間を通してG車に乗らずに、


松戸→いわきor上野→泉間で利用すれば
さらに1000円以上安くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな利用の仕方があるんですね。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/12 22:42

ひたち往復きっぷ(グリーン)


14,300円

学割
16,320円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/03/12 22:43

実家がいわきです。


安い料金にこだわるのであれば、グリーン車はやめたほうが。
上野から乗るのであれば始発なので余裕で乗れますし。
値段はちょっとわかりませんが、学割か金券ショップが一番安いと思うので近くの金券ショップにいって比較してみたらどうでしょうか?

まぁバスもなんだかんだでいいものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね。そうなんですが、ちょっとグリーン車もどんなもんかと思いまして・・
もちろんバスも好きです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/12 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!