電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ZRX1100にゼットヘルはあうんでしょうか?おしゃれな感じにのりこなしたいんですが、、

A 回答 (3件)

こう言うのはアメリカの兄ちゃんが得意です



『Open Face』のキーワードを中心にしてバイクの名前を組み合わせてGoogleで検索するとジェットヘルのアメリカ人の画像やら動画やらヒットします
    • good
    • 0

ジェットですよね?ゼットって野球なんかの時のスポーツ用の奴ではなくて。



ジェット等のオープンフェイスのヘルメットでも、いいと思いますよ。
オシャレかどうかは人それぞれでしょうけど。
私は季節によって使い分けています、ジェットとフルフェイス。
ウチのクラブのメンバーもZRXだのゼファーだの、刀やXJRなんか(各車とも大型の方です)もいろいろいますけど、オープンフェイスもフルフェイスもいろいろです。季節によって使い分けている人も少なくないし。

ただ、半キャップとかはさすがにいませんけどね。
    • good
    • 0

釣りじゃないですよね?ゼットヘルって…。



オシャレかどうかは分かりませんが私なら原付に乗る時でもフルフェイスにします。理由は言わずもがなです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!