アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、フィリピン出張を5回経験しています。

来月もマカティ市内のDusitホテルに3週間滞在の予定です。マニラ内の3件の飲み屋に行きましたが、今のところはコーラスラインが女性の質・サービスなどでダントツだと思います。
でも、もっと安くて楽しめる所はないかと考えています。
マカティ市の近くでお勧めのところが会ったら紹介をお願いします。
現在、コーラスラインでは基本2時間で1600PHP+指名料300PHP*人数+延長300PHP*時間です。

A 回答 (1件)

Dusit近辺ですと、パサイロード沿いが一番利便が良いでしょう。

が、カラオケは、質、サービス、値段、どこも似たようなもんです。 コーラスラインとイリュージョンが比較的有名です。 

本当にただ飲むだけでしたら、DusitのそばのグロリエッタにあるOUTBACKSの生ビールは最高です。 生ビールを飲みながら他のお客と会話を楽しみたいのならば、ここが良いと思います。 ただ、この店はパブ・レストランなので、本当に飲み食いだけになっちゃいますが。

少し足を伸ばすのならば、マカティ アベニューとジュピター通りの交差点の先にあるブルゴス通りにも色々と店があります。 相場は他の同様の店よりも高めという話ですが、いい子に当たれば、安く遊ぶこともできるそうです。 すべては自分の会話能力(ウデ)次第です。 このエリアは解説しているホームページもあるので「ブルゴス」で検索してみてください。

日本風の居酒屋やカラオケ等が集まっているリトル東京近辺は、最近、日本でシノげなくなった落ちぶれヤクザが出没し、恐喝その他をしているとの話なので、危険ですので近づかないほうがよいと思います。

最近は、爆弾騒ぎもあり、ますます物騒になってきたので気をつけて遊んでください。

参考URL:http://www.the-manila.com
    • 0
この回答へのお礼

有益な情報を有難う御座いました。
グロリエッタはホテルの近くですので、様子を見に行ってみたいと思います。
外は、時間と金銭的な余裕があったら行ってみたいと思います。

それとリトル東京の情報を有難う御座いました。もしかしたら来年から2~3年の滞在になる予定があったのでリトル東京も選択肢に入れていたんです。
これからも宜しくお願いします。