アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、生理がきません。
いつも毎月12日ごろくるのですが、
こないんです。

そこで、とても不安なことがあります。
一週間前、彼氏の家でHをしました。
こういうことをここで言うのはどうかと思いますが、
結構Hはしています。
いつもは、コンドームをつけて
コンドームをつけていても外で出していました。
けれど、その日は・・・いつものHに
飽きてしまい・・・好奇心で生で・・・
外には出しましたが、挿入時でも少しづつ出てると
聞きますので、とても不安です。

自業自得だとは知っています。
しかし、こんなに不安になったのは初めてだし
しかもまだ高校生なんです。
親にもいえません・・・
全部Hを軽いものと見ていた自分が悪いです。

あたしはどうしたらいいでしょう?
妊娠のしている体のサイン?のようなものや
もうよくわからないんですけど、
なんでもいいです、教えてください!
お願いします。

A 回答 (10件)

21歳の大学生です。



とりあえず妊娠検査薬ですよ。薬局の生理用品とかコンドームがあるとこにあります。
やり方は箱に書いてあるからどっかのトイレで試してそのまま捨てちゃえばいいと思う!!

私も一回生理こ無くて不安だったから気持ちわかるよ。


怖いかもだけど検査薬やってみなね。妊娠してないって分かれば意外とくるもんだよ。


でももう絶対生ではやめようね。
    • good
    • 8

19:21にダイエットの質問をしていて本当に悩んでいるのかな?

    • good
    • 0

教科書どおりの回答をするならば。


貴女の周期的には12日が次ぎの月経ですよね?
その1週間前ならば、通常は、妊娠の確率は非常に低いですが。
「なーーーんだ」
では済まされないのが、「教科書どおり」ならばの話だからです。

排卵日については、ご自信でネットなどで一度お調べください。
他人から教わるよりは勉強になります。
が、この排卵日。通常の日数はあくまで平均的な日数であり、実際、とても遅い、早いタイプ、またその月だけズレが生じる事もあります。

周期が30日ぐらいだから一般的なんだ!と思う人もいるようですが、それは一概にどうかと・・・・排卵日に仲良くしなかったから妊娠しない!とも言い切れないしね。
相手の精子がどこまで丈夫かでも、危険日と言われる日以外でも妊娠することはあります。

もし、明朝も生理がないようならば、学校が終ってから私服に着替えて、生理予定日から使える妊娠検査薬を使ってみてください。
それが100%の結果とは言いがたいですが、10%以下の正確性というほど低い性能でもありませんから。
通常は、生理予定日から1週間経った日に使ってください!という箱の裏面に書いてありますが、それは、今使っても、誤った結果になることが考えられるので、生理予定日から使えるものいいかと思います。
それが買いづらいならば、基礎体温計を買ってしばらく測定してみてください。

体温計は値段的にピンキリですが、一般的なものは検査薬とあまり変わらない値段かと。2,3千円お財布から消えますが、ここは彼にも若干お助けいただいて。

体温は、ぐっと下がれば生理が来る!ぐらいの知識はご存知かと思いますので。妊娠していれば、ずっと高温を維持します。微熱が続くとおもってください。
もし、体温は下がっている、そうですねぇー36度前半ぐらいでしょうか、なのに生理が来ないならば、今回のことで神経使いすぎて、ストレスからくる周期のズレだと思います。
若い時は順調!という人も居ますが、多少ズレ、無い月を経験する時期でもありますから。

あまりにも気になるのならば検査薬を早急にお買いください。
ただし、自宅で検査する場合、ご家族にわからないように、何かでごまかすなり、箱は、こっぱみじんにしてから捨てるように!!!
    • good
    • 1

毎月12日頃に生理がくるんですよね?


今日はまだ13日だから、まだなんとも言えないと思います。
薬局などで売っている妊娠検査薬は
生理予定日より1週間後から使用、なので
不安でしょうがもう少し待つしかないですね。
妊娠している体のサインは決定的なものは無いと思いますよ。

まだ妊娠決定ではないので、現段階では親ではなく
彼氏とよく話し合っておいた方が良いと思います。
妊娠していた場合、どうするのか?
また、妊娠していなかった場合でも
今回のように不安な気持ちになるのは女性ですからね。

また、もし妊娠していたら
迷わず親に相談してくださいね。
言うのは辛いでしょうが、未成年者が親に隠し通せるものでは無いと思います。
しかられたりすると思いますが、耐えて下さいね。
    • good
    • 0

あたしも高校生でHしてたし、周りの友達もしてたから、


あなたがしたことを非難するつもりはないですよ☆〃
今後はしっかり避妊しましょうね!

No1さんのおっしゃる通り、
先月は31日の月より2日少ないので、
その分遅れているのかもしれないです。

そして、ここで妊娠したかしないかは判断できません。
1週間前のHだそうですが、女の体には“排卵”というものがあって、
その時期に受精の可能性が一番高いんです。
まだ16歳なので生理の周期が確率されているか分からないので
とてもアバウトな計算しかできませんが、
排卵日はだいたいの目安が“生理開始の2週間後前後”です。
1週間前のHなので微妙なところです。。
しかし、頻繁にHしているということで、
もしかしたらあなたが気にしている1週間前のHで妊娠したわけでは
ないかもしれません。
不安をあおってしまったらごめんなさい!
わたしはコンドームしてても妊娠したんです。
コンドームをする前に出た精液が手にある程度ついて
その手でゴムを触ると、精子は付着してしまうんですね。

Hに一番関心が高まる高校生の男の子にはゴムをつけないでするのが
気持ちいいとか、中出ししてみたいって気持ちも湧くかと思います。
でも中出ししてしまうのは、もう子作りなんですよ。はっきり断りましょ!
あと2日しても生理が来なくて心配であれば、
妊娠検査薬使ってみましょう。
薬局で売ってます。高校生には購入しづらいかもしれないけど、
勇気をだしてね☆〃
見たことあるかな?URLを貼っておきますね。
1000円くらいです!

参考URL:http://www.arax.co.jp/checkone/
    • good
    • 0

毎月何日ごろではなく、何日ごとに生理がきているかを手帳に付けるなどして


自分の生理の間隔を知ると思います。
そうすれば、来月何日ぐらいにくるか分かります。
28日周期の人が多いらしいですよ。

排卵は生理がくる2週間前です。
毎月遅れたりすることなくきているのなら、
生理が来る予定の日から1週間前なら妊娠の可能性は低いです。

ですが、体調などで遅れることもありますから
結婚するまではゴムを必ず付けましょう。
質問者さんも知っているとおり外だしでも妊娠する可能性はあります。

2週間たってもこないようなら、妊娠検査薬を買って検査しましょう。

自分の行動にしっかり反省しているのでこれからは大丈夫ですね。
早く生理がくるといいですね
    • good
    • 1

生理が遅れるのは精神的要因が大きいです。


特に生でしてしまって大丈夫かなと心配な時は遅れる女性が多いです。
そういうのはやはり経験が浅い女性に多いですね。
2,3週間おくれることもあり、私も結構どきどきした経験が何度かありましたが、全て大丈夫でした。
生でも外で出せば殆ど平気です(経験済み)
これで妊娠していたとすると運が悪かったとしか言いようがありません。
これは外で出せば避妊になるということではないので誤解なさらないように。
避妊はやはりコンドームが一番です。
ただ、私はコンドームを使用してHをしたことはありませんし、まわりもそういう人が多いです。
その中の統計的に大丈夫じゃないかという意見です。
薬局に行けば妊娠検査薬がおいてあります、かなりの確立で判明しますのでそれを利用すればいいですよ。
そろそろ測定できる頃だと思います。
まあ、自分で責任がとれない場合はコンドームをお勧めします。
    • good
    • 0

まだなんとも言えませんが。

先月29日だったんで毎月きちっと訪れているのなら心配ないのではないですか。まだまだ成長過程ですから少々の日にちのずれは当然じゃないですか。妊娠検査薬が市販されてますから、もうしばらくしてなければ検査いてみたらどうですか。
    • good
    • 0

友達の話によると妊娠検査薬???みたいものがあるみたいですよ?


薬局とかで売ってるみたいです?????
    • good
    • 2

まだわからないです。


なにせ先月は29日までしかありませんでしたからね。
とりあえず次からは必ずスキンをつけましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!