アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある時期からパチ&スロに芸能人やアニメ・漫画等の物が
増えてきましたが打つの面白いですか?
お気に入りの芸能人などなら一度打ちたいと思いますが
ここまで多くなるとメーカーに企画能力がないのではと思ってしまいます

1・そのような台をばかり出すメーカーをどう思いますか?

2・好き嫌いは別にして打ってて楽しいですか?

3・今後どのような台が出て欲しいですか?(企画物以外)

4・昔の台でお気に入りはなんですか?

A 回答 (2件)

こんにちは、吉宗が撤去される頃くらいにスロにはまったものです。


何故もっと前から…!と悔やんでおります。

私も最近タイアップ物多いなーって思ってました。
参考になれば。

1・そのような台をばかり出すメーカーをどう思いますか?
やはり、オリジナリティに欠けるなぁ…と思います。
もうちょっと考えれば?って思いますけど、今の風潮(何でも出せばいいや、みたいな雰囲気)なら仕方ないのかなぁと…

2・好き嫌いは別にして打ってて楽しいですか?
楽しいですね…。そう沢山の種類を打つわけでもないですがw
やはりあの7を揃える感覚とかたまらないです。
それを考えると目押ししなくていい機種とかは(タイアップ云々なしに)つまんないなぁと思います。

3・今後どのような台が出て欲しいですか?(企画物以外)
うーん…難しいです。やはり出玉性能のいいものとしかいいようがないというか、それをユーザーは求めてるんだなと思いますね。
あとはNETさんの新機種に毎回期待しておりますw

4・昔の台でお気に入りはなんですか?
スロを本格的に始める前にゲーセンで出会ったのがリオデカでした。今でも打ちたいがためにゲーセンに行ったりしますw勿体無いですけどね。
あんまり「昔」ではないですがw
あとはやはり番長でしょうか…お世話になりました。


それからというものNETの機種は大好きです。タイアップ物ではなく、オリジナルで全部やっているので。今でもリオパラはよく打ちます。ドリスタとか、自社製品のもので作れちゃうぐらいですからね…w
一緒のオリジナルでも大都は…。
昔の台がよすぎたのか、今はあまり魅力が感じられませんね…。
しかもリメイクばかりですか…。という感じです。

あと、ゲームの無双が好きだったので戦国無双が出たときはうきうきでした。出玉もそこそこ?ですし。
近々三国も出るので楽しみです(オリンピア、かぁ…)。

好きなもののタイアップならばいいんだけど、モー○。とか格闘系とか、「そこまでしなくても」って思うのは沢山ありますね…。
    • good
    • 0

そのとおりですね。

私はパチンコを打ちますが最近は新台が出てもぜんぜん打つ気になれないです。

1・オリジナルの台を出してもヒットしないのが今の現状だから
  しょうがないとは思うのですが。
2・最近、そのような台は打ってないので・・・。

3・ボタンのない台を作って欲しい。(力の加減が分からなくなってい
  る年寄りの隣に座った日には・・・・。)

4・10年くらい前に出たCRジャマイカ(権利物)
  今までで一番勝てた台。3日で30万くらい勝った日もあった。
  
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!