アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度恋人と1泊2日で温泉旅行なんか行きたいなーと思っているんですけど、普通温泉は「男湯」と「女湯」に分かれていますよね。それだとせっかく二人で温泉に行っても一人で入らなければいけません・・・。
だから、一緒に入れる貸切温泉みたいなのがあれば教えてください。家族湯とか。
わがままかな。
なければ、水着で入れる温泉みたいなプールみたいなのでもいいです。
香川県から車で行ける範囲で探しています。
お願いします(*^-^*)

A 回答 (5件)

 じゃらんの検索サイトで調べてみました。


 『貸切露天風呂』で探すと98件ヒットし、津山湯原温泉の『湯快感 花やしき』『湯の蔵 つるや』鳥取温泉『観水庭 こぜにや』の三件が挙がりました(値段は一泊2食10000~13000円くらい)。
 『貸切風呂』で探すと、もっとヒットすると思いますよ。

参考URL:http://www.isize.com/travel/yado/word.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(>w<)
すごく参考になります。これからの旅行にも
かなり役に立ちそうです(*^-^*)

お礼日時:2001/02/20 22:16

え・・・・・。


私もですね、昨年そう言うところ探しました。
月一で探していろんな処に行きましたが。・・・・
結論から申し上げますと。(あくまで私なりの)
 彼女とですね、手分けしてあらゆる角度から探しましたが、リーズナブルな貸し切り温泉がある処は西方面にはありませんでした。少し高めの宿ならありましたけど。
誰かご存じでしたら私にも教えて下さい。^^

 因みに昨年行った貸し切りの風呂ベストワンは、鬼怒川でした。
私、接客関係のバイザーをしているのですが、職業的観点から見てもかなり良い線行ってます。そのホテルのHP下にリンクしておきますから、見て下さい。香川からじゃ遠いか・・・・ゴメン。

 1.お風呂は露天で、畳部屋まで付いています。完全個室です。使い方は貴方次第。
 2.お料理がすばらしいです。よく考えられてます。私、自分のクライアントに研修に行くように奨めてます。(通年プラン)
 3.部屋でも食事できますが、レストランの方がお勧めです。
 4.お部屋は余り良くありません。まあ標準的です。
 5.遠いです;;
「じゃらん」に大きく載ってます。お得です。

 水上温泉、那須高原、方面にその手の旅館沢山あります。若い女性でも大丈夫そうな混浴風呂も沢山あります。

参考URL:http://www.kinugawa.co.jp/plaza/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
う~~~んやっぱりちょっと遠いかなって思うけど、
ぜひ1度は行ってみたい所ですね(>w<)

お礼日時:2001/02/20 22:20

時間貸しの家族風呂(ペアでもいいけど)は流行みたいですよ。


今出てる旅行雑誌などで結構特集が組まれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にしてみます(*^-^*)

お礼日時:2001/02/20 22:24

予約宿名人なら、地区別で家族風呂の検索が出来ます。


だだし、お風呂の種類を複数選ぶと、ANDで検索されるので注意!

参考URL:http://www.yuyu.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なかなか良さそうな所がいっぱいありました(*^-^*)

お礼日時:2001/02/20 22:25

先日TBS「はなまるマーケット」でやってました。



★箱根小桶園ユネッサン
1月1日にオープンしたばかりの温泉テーマパーク。水着ゾーンは水着を着用して男女一緒に入る温泉。裸ゾーンは男女別で普通の温泉になります。水着・裸ゾーン共通券(大人4000円 小人2000円)もあります。入場券をフロントに渡すとリストバンドが渡されます。これはロッカーキー、買い物するときに必要となり、現金を持たずに楽しむことができます。
・神々のエーゲ海(エーゲ海をモチーフにした巨大な風呂)
・ドレミの泉(幼児用の音が出る風呂)
・トルコ風ハマム(トルコの王宮をイメージした風呂)
・死海風呂(死海の塩を取り寄せて同じ濃度に調整している風呂)
など、ひとつひとつの風呂にいろいろな楽しみがついていて、長く入っていられるように水温は34度前後に保たれています。もちろん遊びながら温泉の効果も得ることができます。園内には宿泊施設も併設されています。

★旅館 法悦(和室11室)
3つの風呂を部屋単位で貸し切り、楽しむことができます。大風呂には歩行湯、うたせ湯も付いています。ちょっと小さめのお風呂はジャグジー付き、さらにもう1つのお風呂には露天風呂が付いています。


★ホテル報恩
各部屋に準露天ぶろがついています。待つことなく他の人に気を使わず家族だけでのんびりできます。1泊2食12000円、焼肉、カニ、チーズケーキは食べ放題、休前日宿泊は、牛ヒレステーキも食べ放題です。

以上「はなまるマーケット」のHPより。
ただ、香川県から車で・・となると???
まぁ、行けないことはない!!!(笑)参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても詳しく教えてくれてありがとうございます!!
参考にさせていただきます(*^-^*)

お礼日時:2001/02/20 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!