アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MARC・MENTATで解析を行いたいのですが、いまいちよくわかりません。わかりやすいページなどありましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

分かりやすいかどうか分かりませんが、とりあえず。

私もMARC・MENTATを使っているんですけど附属のマニュアル見ながら四苦八苦しています。日本語のマニュアルは金をとるらしいので買えなくて最新版じゃないんでボタンがなかったりしているので難しいです。

参考URL:http://www.cc.tohoku.ac.jp/service/AP2/soft/marc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にしてがんばってみたいと思います。

お礼日時:2002/10/22 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!