アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に茨城県の取手というところに行く事になりました。
そこで、羽田空港から取手駅まではどう行けばいいでしょうか??
その間の乗換駅や所要時間を知りたいです。
できれば、乗り換えの少ないほうがいいですが・・・
電車、バス問わず教えて下さい。

A 回答 (6件)

平行して走っている線が幾つかうありますが、これが一番早いと思います。


路線案内コピーしたので、余計な文字も入っています。

羽田空港 12:23発 時刻表 地図 周辺情報 天気
10分 京浜急行空港線(急行)【印西牧の原】
京急蒲田 時刻表 地図 周辺情報 天気
10分 京浜急行本線(急行)【印西牧の原】 乗車 400円
品川 △12:44着 12:48発 時刻表 地図 周辺情報 天気
15分 JR京浜東北線(快速)【大宮】
上野 13:03着 13:10発 時刻表 地図 周辺情報 天気
31分 JR常磐線(特別快速)【土浦】 乗車 780円
取手 13:41着 地図 周辺情報 天気


--------------------------------------------------------------------------------
[PR]到着駅周辺のおすすめ店
横浜田中屋店内で打つ国内産100%のそば粉使用の、そばをご賞味頂けま…
焼肉 もつ鍋 心一隠れ家的でシックな雰囲気の店内で上質な和牛を使った自慢のお…
KoKoRoBar 我那覇じっくり煮込んだ、おばぁのラフティーが、おすすめ。やわらか…

ads by エリアマッチ

--------------------------------------------------------------------------------

経路2 12:23発-13:41着
乗り換え回数: 2回 所要時間:1時間18分 料金: 1,180円

定期運賃: 1ヶ月 36,920円 3ヶ月 105,220円 6ヶ月 193,060円

 
時間 経路 駅関連リンク・料金
羽田空港 12:23発 時刻表 地図 周辺情報 天気
10分 京浜急行空港線(急行)【印西牧の原】
京急蒲田 時刻表 地図 周辺情報 天気
10分 京浜急行本線(急行)【印西牧の原】 乗車 400円
品川 △12:44着 12:48発 時刻表 地図 周辺情報 天気
18分 JR山手線(内回り)
上野 13:06着 13:10発 時刻表 地図 周辺情報 天気
31分 JR常磐線(特別快速)【土浦】 乗車 780円
取手 13:41着 地図 周辺情報 天気



--------------------------------------------------------------------------------


経路3 12:16発-13:41着
乗り換え回数: 3回 所要時間:1時間25分 料金: 1,330円

定期運賃: 1ヶ月 43,270円 3ヶ月 123,370円 6ヶ月 233,670円

 
時間 経路 駅関連リンク・料金
羽田空港 12:16発 時刻表 地図 周辺情報 天気
11分 京浜急行空港線(特急)【浦賀】
京急蒲田 △12:27着 12:31発 時刻表 地図 周辺情報 天気
7分 京浜急行本線(快特)【青砥】
品川 時刻表 地図 周辺情報 天気
2分 京浜急行本線(普通)【青砥】
泉岳寺 時刻表 地図 周辺情報 天気
6分 都営浅草線(普通)【青砥】 乗車 550円
新橋 △12:48着 12:56発 時刻表 地図 周辺情報 天気
10分 JR山手線(内回り)
上野 13:06着 13:10発 時刻表 地図 周辺情報 天気
31分 JR常磐線(特別快速)【土浦】 乗車 780円
取手 13:41着 地図 周辺情報 天気



--------------------------------------------------------------------------------



検索時刻変更: 【前】 60分< 30分< 10分< 5分< 【現在】 >5分 >10分 >30分 >60分 【後】


■再検索

乗 車 駅: 駅
下 車 駅: 駅
経 由 駅: 駅
検索方法: 出発 到着 終電
検索日付: 年 月 日
検索時刻: 時 分 詳細条件で検索する




:発駅/着駅 :乗り換え駅 :乗り換えなし(乗り入れ駅)
:電車 :空路 :バス :徒歩
※検索結果は実際とは異なる場合があります。

※特急料金は全車指定列車を除き、自由席料金をご案内しています。




http://transit.goo.ne.jp/nconfirm.php?jump=on&on …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2008/03/16 12:54

これは質問するより調べた方が早い問題かと・・・^^;


参考に↓
http://transit.yahoo.co.jp/search?val_htmb=resul …

参考URL:http://transit.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速サイト見ました。
でも通勤時に利用するんで多そうですね・・・

お礼日時:2008/03/16 12:55

なぜか、前2つの回答に、適切なルートが示されていないので、、、



標準的な(=分かりやすい、短時間)コースは2つです。
1.羽田空港-(東京モノレール)→浜松町-(京浜東北線or山手線)-上野-(常磐線)→取手
2.羽田空港-(京浜急行線)→品川-(京浜東北線or山手線)-上野-(常磐線)→取手

両者とも、ほとんど時間の差はありません(あっても10分程度)。
1の方が眺望が良いこと、2は初めての方にとって間違える可能性があること、から1の方がお薦めです。
バスを使った分かりやすいルートはありません。

1のルート
〔東京モノレール〕
羽田空港:JAL系は第1ターミナルビル駅、ANA系は第2ターミナルビル駅で乗車。
他の方面行きはありませんので、間違えません。
所要時間は約20分。
下車駅の浜松町は終点。
浜松町駅は3階にあり、JRと直結。

〔JR 京浜東北線or山手線〕
浜松町駅で京浜東北線大宮方面行き、山手線内回り(同じホーム)に乗車。
どれに乗ってもOK。
月~金の日中は京浜東北線は快速。
所要時間は約15分。
上野駅で下車。ホーム前方の昇る階段(3ヶ)へ。

〔常磐線〕
取手行き、土浦行き、勝田行きなど、どれでもOK(特急以外)。
日中は、15~20分に1本ぐらい。
所要時間は約40分。
取手駅で北口はホーム前方の昇る階段へ、南口はホーム後方の降りる階段へ。

ルート2
〔京浜急行線〕
羽田空港駅は1つ(改札口が異なる)。
品川方面行き、川崎・横浜・浦賀方面行き、京急蒲田行きがある。
品川方面行き以外に乗った場合、京急蒲田で品川方面行きに乗り換え。
品川駅はJRと直結。
品川から先、都営地下鉄-京成線に乗り入れる列車があるので注意。

〔JR 京浜東北線or山手線〕
品川駅で京浜東北線大宮方面行き、山手線内回り(別のホーム)に乗車。

後はルート1と同じ。
    • good
    • 0

 羽田空港から取手までバス便があればよかったのですが、残念ながらそんな便利なバス路線はないようですね。


 ただ、常磐線の柏まではバス路線があるようですので、それを使って柏まで行き、そこから電車で取手に向かえば、乗り換えは1回で済みます。
 羽田空港~柏駅間のバス便については、下 ↓ のURLをご覧下さい。所要1時間半程度、運賃は\1,500-だそうです。
 http://www.keikyu-bus.co.jp/keikyu-bus/airport/0 …
 柏~取手間は常磐線の快速電車、または中電(土浦・水戸方面へ行く普通電車)に乗って10分強、運賃は\210-です。
    • good
    • 0

一番良いのは、#4様の行き方。



余計なお世話ですが、取手は羽田より成田の方が時間かからず安く行けます。便があるならご利用を。
    • good
    • 1

便利なルートが2つほど・・・



1.羽田空港→高速バス→北千住駅→JR常磐線→取手駅
http://www.keikyu-bus.co.jp/keikyu-bus/airport/0 …
2.羽田空港→高速バス→柏駅→JR常磐線→取手駅
http://www.tobu-bus.com/pc/kousoku/05.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!