アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あと東京に3週間しか滞在することができないとしたら皆さんは何をしますか? また東京のどこに行きますか? また何が食べたいですか?

A 回答 (4件)

1週目:銀座松屋に行ってデパートを順番に食べつくしお買い物


2週目:六本木ヒルズに行って順番に食べつくしお買い物
3週目:代官山とラフォーレ行って買い物して、
うまい店をガイド見て食べつくす。

※1週目と2週目の間に自宅に宅急便で荷物を送る。
    • good
    • 0

街だと上野とアキバと渋谷かな。


私がいる江戸川の土手沿い。
帝釈天までの土手沿いの散歩道が好きですね。

銀座のとある蕎麦屋のもり蕎麦と京葉道路沿いのとあるラーメン屋のラーメン。
神田のとある居酒屋のモツ煮と東京湾(江戸前)の鯖と太刀魚とアナゴとハゼ。
自分で釣った江戸前のこれらの魚はとにかく旨かった。
    • good
    • 0

主人とデートした場所をたどると思います。


目黒本町に住んでいたこともあって、学芸大学駅から武蔵小山の間と周辺を自転車で巡ります。
洗足公園や碑文谷公園はよく行ったものです。
主人とラーメンをよく食べたので、気に入っていたラーメン屋さんと知り合いの居酒屋さんを
訪ねてみたいですね。

単車に二人乗りして多摩川の土手も走ったなぁ・・・等々力(とどろき)や二子多摩川園も
いいところですので訪ねたいですね。
    • good
    • 0

私は池袋が大好きです。


高校の時から28になった今も、遊ぶのも買い物するのも池袋です。
思えば今の彼と初めてデートしたのも池袋でした。

多分、今まで行った色んな場所を全て巡ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!