プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows Media Playerでaviファイルを再生したのですが、音声だけで画像が再生されません。どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

ども。


初級シスアドです。

映像が表示されないのはおそらくaviファイルで使われているコーディックがないためと思います。

コーディックを調べてインストールすれば再生できると思います。

コーディックを調べるソフト
MMname
http://page.freett.com/HarryTools/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

開いたら広告ページが出てきました。

お礼日時:2008/04/04 01:19

コーデックが足りないと思われます。


真空波動研
ググれば見つかると思います。
必要なコーデックをインストールすれば見れるようになるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Windows Media Player.lnkとか未対応形式とか出てきましたが、コーデック
がどれなのかわかりません。

お礼日時:2008/03/17 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!