アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスが登録されていません
とはどういう意味ですか。教えて下さい。

A 回答 (5件)

どこで出てくるメッセージなんでしょうか・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、
メディアプレイヤーやリアルプレイヤーで
映像を見ようとするとですんですよ。
どうしてなんですか。

お礼日時:2004/06/03 15:02

クイズ番組ではないので#1さんのおっしゃる通り何をしていてそうなったか、何をしたいのかを書いてくださいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メディアプレイヤーやリアルプレイヤーで
映像を見ようとするとですんですよ。
どうしてなんですか。

お礼日時:2004/06/03 15:03

こんにちは、honiyonです。



 とっても簡単にいえば、処理をするにあたって必要な部品(プログラム)が不足している、という意味です。
 しかしそのエラーメッセージは通常利用で表示されるものではないですね。

 プレーヤーを再インストールしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/04 16:56

> クラスが登録されていません



まずは、過去に同じエラーメッセージに関する質問が無かったか、検索してみると良かったかも。

No.767726 質問:aviファイルが開けません
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=767726

おそらくは、codecが無い、不整合と言う事だと思います。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=767726
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/11 18:31

>メディアプレイヤーやリアルプレイヤーで映像を見ようとするとですんですよ。

どうしてなんですか。

再生したい動画ファイルに準じたコーデックをいれればみられますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/11 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!