アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米ドル建ての外債が7月に満期になりますが、円高なのでそのまま外貨MMRで持っていようと思います。

機を見て海外ETFのiShares MSCI KOKUSAI Indexを買いたいと思っています。

これは三菱UFJ証券で買えるのでしょうか?外貨をそのまま引き出せないのでここで買うことが条件です。

A 回答 (1件)

三菱UFJ証券で尋ねてください。


有人の証券会社では、ドルをそのまま外債や外貨商品の購入に使うことはできるケースが多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

masulingさん、毎度お世話になっております。はい、証券会社で尋ねてみます。ちょっと電話すると当分電話セールスがしつこいので
億劫で、ここで尋ねてみました。

多分、満期を迎えたドルをそのままで買えるとは思います。このドルも三菱東京銀行からそのまま移してきたものですから。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/23 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!