ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

dDHhoO3。
↑t0つぜん、うてなくなりました
かんじ、うてない


ぱすわーT0につかうに、R0ぐいん、K0まった

なぜ?0しえて


つかってるnWIN98
S0TEC

きN0う、つかえた

0ねがいします

A 回答 (5件)

私も、「'O'(オー)と'0'(ゼロ)の打ち間違えじゃないの?」と思った事は、どうでもよくて。



昨日使えたものが、今日使えなくなったのなら、ハード的な故障の問題が考えられます。
キーボードを交換してみては。
キーボードを交換しても、なおらない場合、マザーボード側のハードウェア障害が考えられます。

もちろん、キーボードドライバの損傷などソフトウェア的な問題も考えられますので、ドライバ等の再インストールとか、別ブータブルメディアからの起動といった事を行ってみるのも、良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

osamuyサンのおっしゃったことで解決できました。
ありがとうございました。(^-^)

お礼日時:2002/10/25 23:18

スタートメニューから「コントロールパネル」を開き、「キーボード」をダブルクリック。

「キーボードのプロパティ」を開きます。
「ドライバの更新」まで行き、「既知のドライバを表示してその一覧から選択する」にします。
そこで、「このデバイスクラスのドライバをすべて表示」にして現在と違うドライバにしてみてください。日本語PS/2 106キーボードとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら原因が違ってましたのでポイントをあげられません。でもアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/10/25 23:19

またまたどうも、プログラムのコード記述時に結構やってしまいがちな(僕がです(^^; )事だったりするので、違うだろうと思いながらもつっこみは入れさせていただきました。



やはり、キーボードの不具合か何かでしょうから、#2、#3の方と答えは同様です。(といいつつも、#3のおっしゃっている知識は僕にはなかったのですけどね(^^; )

セーフモードは終了時に「セーフモードで再起動」を選ぶか、それが選べないなら、PCの起動時に「f8」キーを押しながら機動してみてください。
「f8」キーが生きていることを祈ります(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら原因が違ってましたのでポイントをあげられません。でもアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/10/25 23:19

こんばんわぁ、Blackwinglsです。



フォントキャッシュか辞書でも壊れたんでしょうか・・・?
とりあえず、

Safe Mode で起動し、ttfCache ファイルを削除してみてください。

ttfCache ファイルの属性は [隠しファイル] になっていますので、隠しファイルを表示するには、エクスプローラの [表示] メニューから [オプション] - [すべてのファイルを表示] - [OK] をクリックします。

辞書のほうは、忘れてしまいました(^^;)
http://support.microsoft.com/directory/
で検索してみてください。

参考URL:http://support.microsoft.com/directory/

この回答への補足

Safeに、するにあ?なにするん?

補足日時:2002/10/23 01:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら原因が違ってましたのでポイントをあげられません。でもアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/10/25 23:20

一応、文面から察しますに、'O'(オー)と'0'(ゼロ)の打ち間違えって事は・・・ないですか?(^^;

この回答への補足

違(TT

っつぜん、うてなくなった

5つ、mじうてない(TT
しつmん、りかいしてない

補足日時:2002/10/23 00:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!