親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

最近電車に乗るとき車掌さんのプレートに赤くデカイ車掌と書いてある下に〇〇運輸区や〇〇車掌区と書いてあるのを目にします。例:松戸車掌区(常磐線は大体そう?)や蘇我運輸区など・・。

また新幹線に乗るときに見ると、いつも大抵山形・新庄or盛岡行きのやまびこに乗るのですが、その時はいつも丸の内車掌区で、たまたまMaxやまびこに乗ったときの案内放送末尾でつばさの担当車掌が山形運輸区とやまびこの担当が仙台新幹線運輸区の方という放送がありました。

たまには別の区の方のに乗りたいので 山形運輸区and仙台新幹線運輸区の車掌が乗務している列車を教えてください

A 回答 (1件)

• 0