プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が何をしたいのか、どの道で生きていこうと思うのか、全く見えません。二十代後半になっていますし焦っています。 ひきこもり、フリーターを繰り返していくうちに自信喪失感に満ちています。
これではいけないと思い道を模索しています。

何かしらの職人で生きたい気持ちはありますが、なにを目指したいのか自分でわかりません。

自分の進むべき道がわからない方、過去にわからなかった方、どのようにして自分の道を探す方法がありますか? どう動けば見えてくるものでしょうか。

A 回答 (11件中11~11件)

自分の道は自分で探すしかない


いろいろいろいろやって
その中から探すしかないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。m(__)m
やはり色々やることが一番ですね。何をやればいいのかがわからないでいます。

お礼日時:2008/03/19 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!