プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性から見てピアノがひける男性はどう思いますか?

1.イケメン、内面も素晴らしければほれる。
2.イケメンでなくても興味をもつ。
3.ピアノがひけるなんてかっこわるい
などなどお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

2 指が長くて細い、繊細というイメージがあるので


昔某ミュージシャンが2つのキーボードを片手ずつでひいてる姿をみて惚れたことがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

11人の方、ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/20 19:31

始めまして。


私の感想ですが、ズバリ『色気を感じます』
どんな相手でも~?と質問が来そうですが、ピアノを弾く人の指の動きって繊細で好きなんです。

楽器って上手く扱えば最高な表現方法になると思うし力任せに扱えばただの騒音ですよね^^;

その楽器を上手く扱える姿を見ると色気に変わります。
    • good
    • 0

2.イケメンでなくても興味をもつ。



ピアノはとても難しいそうですね。
なかなか人にはできない特技で良いんじゃないかなって思います。

私にはできないのでうらやましい限りです。
    • good
    • 0

1。

でへへ~、イケメンでないと惚れませんが興味は持つので(女性でも)2も。
    • good
    • 0

2.歌詞書くので曲作り手伝ってください!

    • good
    • 0

1&2


弾ける人で、ピアノ弾いてる姿がかっちょ悪いひとっていますかね?

名前が思い出せないけど、ピアノ連弾で売りだしてる兄弟さん、
身近にいたらぜったい惚れるとおもう!
    • good
    • 0

2


すごいですね。
イケメンじゃない方が驚きそうですね。
    • good
    • 0

こんにちは、1に1票です。


でも・・・楽器やってた人にイケメンは少なかった。
女性はきれいどころが多かった。
これは私個人の経験ですので、あまりあてになりませんから。
でも、ピアノがひける男性は話が通じやすいので好きです。
友人としてですが。
    • good
    • 0

2です。



わりとイケメンでバイオリンの名手(その世界では有名)が同級生にいます。
彼は成績も性格も完璧で「のだめ」の千秋先輩のような人だけど、惚れはしなかったなあ…。
今はとても美しい奥様がいらしゃいます。

一方、夫の友人で見た目も職業も今ひとつだけど、子供の頃から独学でやってるピアノが素晴らしい人がいます。
やっぱり惚れはしないけど、一目は置きますよ。
芸術がわかる人ってそれだけで大きな魅力です。
    • good
    • 0

2ですね~。


演奏という何かを作り出す心を持っている時点で、
興味が惹かれますね。
恋愛対象にまでなるかどうかはわかりませんが、
確実に株は上がります。
私も音楽は好きだし、
その人がどんな演奏をするのかとても聞いてみたくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!