電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下記のようなサーバーを探しているのですが、
お勧めがあれば教えてください


共有サーバーで

ルート権限があって高不可であってもOK

http://www.ocn.ne.jp/hosting/service/mwpro/index … のように
共用サーバでありながらサーバの管理者(root)機能があるサーバーが
いいのです。できれば、
設定制限がほぼないサーバー

A 回答 (1件)

がると申します。


Link先拝見しましたが。共有ではなくて「仮想占有サーバ」ですよね?
共有サーバでrootを渡す、ってのはまず通常は有り得ないので。

また。高負荷(…ですよね?)に関しては
・回線の太さは大抵絞られる(金額を積めば太くしてくれますが)
・メモリその他で落ちるときは落ちる
など色々あります。

というか。
とりあえず、Link先のOCNサーバではなにかまずいのでしょうか?
そのあたりを書かないと「そこのOCNサーバでいいんじゃないですか?」ってなっちゃうと思うのですが。

この回答への補足

OCNサーバだと、1万アクセス以上ぐらいで追い出されるみたいなので、
それに匹敵するサーバーがないかとおもいまして

補足日時:2008/03/20 12:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!