プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雨の日にいつも悩むのですが、我が家のワンコ(ペキニーズ)を遊ばせて上げられる場所(ドックラン)は無いだろうか?と思っており、ご存知の方がいれば教えていただきたいと思います。
ちなみに、三郷のビ○ホー○には、屋根付のがあるらしいですが・・・
他には、ありませんでしょうか?ドックラン併設のドックカフェ等でも結構です。

A 回答 (3件)

No.2ですが・・・


えっ!そうなんですか!?『MARS』閉店しちゃったんですか!!
すいません、ずーっと行ってなかったもので知りませんでした・・・

という訳で、川口市幸町の『ドッグサロン・アプリコット』はいかがでしょうか?
私はまだ行ったことが無いのですが、ここは今しがた電話で「今でも室内ドッグランはありますか?」と確認した所、「はい、あります。」と言っていたので大丈夫なはずです。

お騒がせしました、ごめんなさい。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネットで検索した限りですが・・・閉店のようです。
返事が遅くなり申し訳御座いません。
先日行ってきました。
6~7畳ぐらいのスペースで、1.5時間500円でした。
店の看板犬が居て、他の利用者が居なくても孤独と言う事はありませんでした。(但ししつけ教室等をやっていると利用できないようです。)
情報に感謝いたします。

お礼日時:2008/03/29 20:04

戸田市の『MARS』。


1階がドッグカフェ。
2階が室内ドッグラン。

この回答への補足

記入ありがとう御座います。
お礼が遅くなりましたが・・・
戸田市の『MARS』。
との事ですが、このお店は閉店したのではないでしょうか?
当方も色々調べましたが・・・
再開しているのであれば、再度教えて頂けると幸いです。

補足日時:2008/03/23 14:49
    • good
    • 0

こんにちは。



埼玉と言っても北埼玉になりますが
加須市の国道125号バイパス沿いに
『シュロッセ』と言うドッグカフェがあります。
小さいながらもランがあります。
ただ、屋根が付いていないので雨天は無理ですね。

ただ、このカフェの中には個室があって
その個室内ではリードをはずしても大丈夫みたいです。
(店内自体はノーリード禁止です)

メニューも石焼ビビンバからハンバーグまで、豊富にそろっています。

http://www16.plala.or.jp/tokoton/schloss/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。
一度調査?してみようと思います。ご回答を参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/03/20 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!