電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デュアルディスプレイをやった事がないのですが、操作について質問します。
離れた場所にモニター1、モニター2、モニター3を置き、
例えばテレビを写しているモニター1の画面をモニター3に微調整無しにくっきりとはめ込む事は出来ますか?

ミラーリングの方がいいかなと考えましたが画像が落ちると聞きあきらめました、未経験の為デュアルディスプレイに必要な機器も教えて頂けたら幸いです
OSはXPでDELL DIMENSION8300のPentium4 CPU2.80GHzです。どうか、ご教授お願い致します。

A 回答 (1件)

私はモニター3台のトリプルディスプレイしてますけど。

ビデオカードは2枚挿してます。

>離れた場所にモニター1、モニター2、モニター3を置き、
例えばテレビを写しているモニター1の画面をモニター3に微調整無しにくっきりとはめ込む事は出来ますか?

何か誤解をされているように思えてならないのですが。なぜモニターを離れた場所におかなければならないんでしょうか?

2台のモニターに同じ画面を出すのは設定によりできます。

>未経験の為デュアルディスプレイに必要な機器も教えて頂けたら幸いです

ビデオカードをご覧になって、出力端子が2つあれば、それにモニターを2台つなげばデュアルディスプレイにはなりますけど。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。

>何か誤解をされているように思えてならないのですが。なぜモニターを離れた場所におかなければならないんでしょうか?

離れた部屋で映像を見たいと思いました、なるほど設定出来るんですねありがとうございました。

• 0