プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カイジのアニメの視聴率は
大体何%くらいだったのでしょうか?

A 回答 (1件)

正確に調べたわけではないですが、恐らく1%いくかいかないか。


何せ深夜ですし、ギャンブルを扱った作品ですからね。狙いの年代の人間でも見るかどうか。
深夜でもそうでなくても(オタク向けで)数字を稼ぐアニメはほとんどが美少年美少女が出てくるような作品なんです(最近ではコードギアス、灼眼のシャナ2、フジのノイタミナ枠など)。
日本テレビの深夜枠はほとんどジャンプ原作のアニメが強いのです。デスノート、ネウロなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほかのサイトで調べたら
3%くらいいってた

お礼日時:2008/06/03 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!