性格悪い人が優勝

西武ライオンズのぬいぐるみを購入しようと思うのですが、その前に
質問したい事があります。



「レオが帽子をかぶってるぬいぐるみって売っていますか?」



ライオンズのホームページには帽子をかぶってるぬいぐるみは
載っていませんでした。
でも、ライオンズの選手達が
ホームランを打った時に貰っているぬいぐるみは
帽子をかぶっていたような。

A 回答 (2件)

今年から埼玉西武に変わって、レオ人形も変わったんですかね?


去年までのホームランを打った後に渡されるレオ人形には帽子はついて無かったですよ☆
    • good
    • 0

ホームラン打ったときのレオ人形も帽子はかぶってはいません。

オリジナルで作成し着用というのは見かけたことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!