dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
突然ですが、タイトルに書かれている

「うらにわにわにわにわにわにわにわとりがいる」

これ、ご存知ですか?。
知っている方は、「知ってます」
知らない方は、「知りません」
でお答え下さい。

どの位の人が知っているか興味があるので、アンケートよろしくお願いします。

A 回答 (18件中11~18件)

こんばんは、



これは知りませんでした。

「はははははははははのははははははははとわらう」なら、知っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい問題、ありがとうどざいます。
みんなも一緒に考えようー。

お礼日時:2008/03/25 23:43

裏庭には二羽、庭には二羽、にわとりがいる。



たびたび、すいません。No2は取り消しで・・7個ちゃんとあってました。
失礼。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぬし、見たな!。
秘密を知られたからには、生かしてはおけん!。
切る!。

お礼日時:2008/03/25 23:42

知っていますよ。

60代男性です。
「うらにわにわ にわ にわにわ にわ にわとりがいる」
「うらにわには にわ、にわには にわ、にわとりがいる」
 裏庭には   二羽  庭には  二羽  鶏がいる

数はあっていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も指折り数えました。

お礼日時:2008/03/25 23:42

裏庭には2羽庭には2羽にわとりがいる。


もちろん知っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もー、キライッ!

お礼日時:2008/03/25 23:41

うらにわにわ・にわにわにわ・にわにわとりがいる


裏庭には二羽・庭には二羽・鶏がいる。私の知っているのはこれです。
にわが1個多いような気がしますが?
はしがはしのはしをはしってはしかいに!如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっかん「べー」だ!。

お礼日時:2008/03/25 23:40

私は知りませんが、


うちのパソコンもてにをはを知りません。
「裏庭にわ二羽庭にわ二羽鶏がいる」としか理解しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うらめしや~~~。

お礼日時:2008/03/25 23:40

にわ が1個多くないですか? 気のせい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくどーも。

No1は、方言じゃないですか?。
だいたい解かりますが、一応伏せときます。

No2は、一つ少なくてもOKみたいですが、
私は、「にわ」7つで聞いてます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/25 20:32

こんばんは。



存じ上げております。

では、 「こっとっとっと?」 「うん、とっとっと。」 「あー、とっとっとー!」   いかが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

証拠はなくなりました・・・。
物騒な話はナシにします。

お礼日時:2008/03/27 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!