アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウォークマンNW-S718Fを使っているのですが、
マイライブラリでジャンル変更した曲が、転送後にはまたもとの状態で戻ってしまうのです。
マイライブラリにある曲はちゃんと変更されているのに、転送するとやはり前の状態になっていて…

何度が閉じて再度してみたりしましたが、改善されずに困っています。
対処方をご存知の方、ぜひ教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

 私も同モデルを使用しています。


・パソコン側で曲のジャンルやジャケット写真などを設定しなおした

・その状態で、マイライブラから曲を転送した

・ところが、ウォークマンで曲の情報を確認すると、設定しなおす前のものになっている

 ということでしょうか。
 それでしたら、回答が可能です。

 というのも、このウォークマンは
「既にウォークマンに収録済みの曲に関しては、
パソコン側でジャンルなどを変更していても、
その設定を反映しない」
 仕様であるようです。

 このため、例えパソコンでジャンルを変更しても、
その曲が既にウォークマンに収録済みであった場合は
再転送しても設定が反映されないようなのです。

 さて、解決手段は簡単です。
「ウォークマンに入っている曲を削除してから、
あらためて転送しなおす」

 これで解決すると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!