この人頭いいなと思ったエピソード

yahooBBで公衆無線LANの申し込みをして、マックで利用しようとしましたが、接続はされているようですがインターネットエクスプローラーを起動しても認証画面がでてこないため、設定もできずつながらない状態です。OSは98でIE6を使用しています、ユーティリティソフトではwepキー等の設定は完了していてyahooBBポイントで正常に電波も受信されて、IPアドレスも取得されていますが、IE起動しても認証画面がでてこない状態です、セキュリティソフトもアンインストールしても状況は変わらない状態です、家の無線LANでは問題なく接続できている状態です、無線カードはプラネックスのGW-NS54GでWiFi対応です、インターネットオプションの設定も特に問題ない状態です、せっかく申し込みしたのに利用できなくて困っています、PCに詳しい方がいましたらアドバイスのほう、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Windows98は対象外だと思いますよ。

• 0