アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国産のBBクリームで、
しかもほとんどがハングル語で表記されていて
読めなくて困っています。
分かることは「Caticlair」というブランドらしい名前と
「MULTI SOLUTION BB CREAM」が表記されてます。
あまり日本では見たことのないBBクリームです。

誰か何かご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

色々私もBBクリームを調べてますが良く分かりませんね・・・。


もうちょっと調べてみて何か分かったらまた報告させてもらいますね。

ちなみに私が使ってるのはハンスキンBBクリームです。
これはユンソナさんが使っているものですね。
ちょっと価格的には他のBBクリームよりは高いですが質は良いと思いますよ。
http://bbcream.1diet.yokochou.com/

おネエMAN'SでIKKOさんが紹介したBBクリームは
1月15日放送で紹介「エチュードハウス BBマジッククリーム」
2月26日放送で紹介「MISSHA(ミシャ) M B.Bクリーム」
になります。

コレについては公式ページに書かれていたんですがそのページが削除されています。ですので同様の内容が書かれているページを紹介します。
http://bbcream.cecilmacbee.kacchaokkana.com/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かいところまでありがとうございます。

本当にたくさん雑誌などメディアに載ってるので
どれが自分にあっているのかわからない状態でしたが
みなさんの参考に色々試したいと思いました。

お礼日時:2008/04/30 14:04

日本で韓国料理屋さんをやっている韓国の方から私も最近同じクリームを買いました。


韓国のハングル文字で書かれていて日本語版のシールを貼ってあるものです。
使い方などは同じなので心配なく使用して大丈夫ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
安心して使用させていただきます。

本当にたくさん情報があって楽しい反面、どうしたらいいの?と
困ってもいます。

お礼日時:2008/04/30 14:00

くすんだピンクっぽいチューブのものですよね?


BBクリームはアイテムの総称なのでよくこれが本物のなど銘打っている商品がありますが、どれも本物です。
使い方はどのBBクリームも一緒でスキンケアは化粧水のみでその後にBBクリームを使うことで乳液、美容液、下地、ファンデーションの機能をなすというものです。
ご使用方法は化粧水→bBクリームです。
気になるようなら、乳液くらいまではいつものスキンケアをなさるといいと思います。また、お品によってSPFのあるものとないものがあります。おもちのものがSPFがあるかはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

とても参考になりました。
いろんなBBクリームがあってどれがいいのか全く
わからなかったのですが、そんな時に友人から
もらったものでしかもメディアにあまり露出されてない
BBだったので本物なのかどうか不安でした。

重ねて質問申し訳ないですがmaxanさんは、このBBクリームを
使っていらっしゃるのでしょうか?

私の感想としてはHANSKINのマジックBBのほうがカバー力が
あると感じました。

同じBBでも用途はいろいろあるのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/03 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!