dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイドルの私生活を追跡する番組で、もっこり馬鹿いちだいと言う人がいまして、
アソコが立っているのです。先週はもっこりで机を2つ持ち上げていました。
あれは、不思議でなりません。もっこりの秘密をおしえてください!!

A 回答 (1件)

あの番組を見てる限り、あのモッコリは硬そうなものですよね。

全くの憶測なんですが、コルセットやパットみたいなのを入れてるんではないでしょうか?確か何かの球技で、試合の時に股間防御でそういう物を入れるような事を聞いたような気がします。うーん、要するにモッコリ型のパットを入れてるのでは?と言う事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パットを入れていたんですよね。やっぱり普通におかしかったですもん。

お礼日時:2002/11/26 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!