アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooサークルの加入について教えてください。
gooのアドレスはすでに取得しています。
そして、gooサークルのダウンロード(cドライブに保存)までいきました、その、あとがわかりません。教えてください。

A 回答 (2件)

ちょっと状況がよく分かりませんね・・・


サークルプレイヤーの窓(ウインドー)は出ていますか?
回線によりますが時間がかかることもありますよ。
セキュリティーのソフトなど入れていましたら無効にして再度インストールしてみてください。あ、その前にアンインストールしてくださいね。
それからヘルプのページも見てください。

参考URL:http://www.c-player.com/help/faq/index.html
    • good
    • 0

ファイル名”CP_goo.EXE”をダウンロードしたのですか?


でしたら、ダブルクリックして後は画面の指示に従ってください。
インストールが始まります。

この回答への補足

どうしても、サークルプレーヤーのログインが出来ません。フリーメールの取得もしたし、インストールも出来ているし、なぜでしょうか?

補足日時:2002/10/27 23:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!