プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 男のひとり旅で、18切符利用で宮崎から別府に抜けたいと思っています。
 ところが、延岡-佐伯間の普通電車は16:48発(これに乗るためには宮崎を14:44発)までありません。
 旅行的にはこの間は通過点なので、観光を考えていないため、ぽっかり時間が空いてしまいました。
 そこで、宮崎駅近辺に限らず、延岡駅までの間でお薦めの観光スポット等がありましたらお教え下さい。

 個人的な優先順位としては
食べもの=温泉>近現代史関連>所謂観光地
というような感じです。
 前日は志布志方面から移動し、宮崎投宿予定です。また、費用的にレンタカーの使用はあまり考えていません。

A 回答 (1件)

宮崎の食べ物といったら日高のなんじゃこら大福でしょう!



http://www.cmp-lab.jp/~hidaka01/omise.html

この回答への補足

これは面白いかも・・・。道中の食糧にしたいと思います。御回答ありがとうございました

補足日時:2008/04/02 04:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!