dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子です!
モテそうなのに全然もてない人と、モテそうにないのにモテている人がいますが、決定的な差わなんなんでしょう??
あと、彼女がいそうなのにいなかったり彼女がいそうにないのにいたりします。何ででしょう??行動力でしょうか。。。

教えてください!

A 回答 (12件中11~12件)

コミュニケーション能力の高さや話の面白さ、おしゃれさ、

賢さ(勉強と言うことではなく生活や対人における頭の良さ)
女子への優しい態度、後は自分の世界って言うか価値観が確立されているか、雰囲気が話しかけやすい感じや親しみやすい感じだったりするか、
などが大きな差となると思います。
    • 0

私の意見ですが、

女性目線と男性目線は違う(男性受けのいい女性、女性受けのいい男性)から。

あと、外見のいい人ほど周りがちやほやしてくれる機会が多いから、それで安心して内面で努力しない人もいたり、逆で「自分は見た目ではもてないんだな」と悟って「せめて性格ぐらいはよくならなきゃ」と努力している人もいます。

それと、行動力のあるひとはモテるというか、実践を積んでいる分テクニックもあるでしょうし、人間関係で学ぶことも多いと思うので魅力的な人が多い気がします。

一概には言えないですが、こんな感じの人も実際に私の周りにも存在しますよ。
    • 0