プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近誘いがないので、ダンナの携帯電話をつい見てしまいました
ダンナは男性とグロテスクな内容のメールのやり取り、会う約束までしていました(まだ逢っていない様子)
ショックです
初めてかなとも思いましたが、去年下の毛をきれいに処理していた時期がありました。
今思えばその頃も男とそういう関係だったのかと思うと悔しいです

子供2人の最高に優しい父親です
こんなことが原因で離婚したくありません
どうしたら、いいでしょうか

A 回答 (5件)

ご主人は俗に言う両刀使いの可能性がありますね。


ハッキリさせる必要があるでしょう、このままだとANo.3さんが仰る通り貴女の体とそしてお子さんを含め心が心配です。
お子さんには何も罪が無いのですから間違っても創らなければ良かったなどと言わないで下さい。

まずご主人に事の真意を確かめましょう。浮気をしたかどうかでなく性癖についてです。
感情的に成らず大切なことなので冷静に話し合ってください。
ご主人に何もなければ一番良いのですから。
しかしそうだった場合は、お互い検査をして、これからの人生をどうするかです。
お子さんの事 お二人の関係 離婚すると言う選択値もありますし、しないと言う選択値もあります。
もしご主人が貴女と結婚前からなのか最近そうなったのか、元々そういう資質なのか、或いは一時的なものなのかにもよるでしょう。
私の知り合いのご夫婦で、そういう方がいます。普段はとても中の良いご夫婦で、中学生のお子さんが一人居ます。勿論ご主人の子です。
ただ今はお二人ともセックスレスで、二人とも別にお付き合いしている人が居て、寝室は別々だそうですが離婚する気は無いとのことです。
世の中には色々な形のご夫婦がおられます。
確かにご主人に非があると思いますが、
貴女もご主人を好きになり、結婚相手として選んだわけです。
その事を踏まえて、貴女とお子さんが幸せに生きられるよう良くご主人と話し合ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

人生何が起こるかわかりませんね
明日ゆっくり話し合いたいと思います
土曜日にその人と会うようですので、(今日は夜勤で不在です)絶対に阻止したいです

離婚届けだして、「その人に会うつもりならこれにサインしてから行ってください」と言うつもりです
もう顔も見たくない、一緒の空間にいることさえ今は考えられないぐらい今は嫌悪でいっぱいです

とにかく冷静に冷静に話し合うことを頭に入れて…
がんばってみます

お礼日時:2008/04/03 23:16

相手が女性だろうが男性だろうが、浮気は浮気です。


異性への浮気と同様に対処するべきだと思います。

このサイトで旦那さんの浮気に関する悩みとそれに対するいろいろなお知恵をいっぱい拝見してきましたが、その中で私がなるほどと思った浮気撃退の実例があり、次のようなものでした。
直接問い詰めたり怒ったりせずに、(私は知ってるよ。)という意思表示だけをするやり方です。

まず旦那さんの携帯メールやサイトへの書き込みなどがあればそれを自分のPCに証拠として保存。
次に内容をプリントアウトして、食卓のテーブル(旦那さんが帰宅して目に付くところ)にセロテープでがっちりと留めておいたというもの。
奥さんはいつものように振舞います。

いつものように帰宅した旦那さん・・・
食卓の上の“動かぬ証拠”を、見て、・・・蒼白。

奥さんの方から敢えて何も言わずにいると、向こうから観念して謝ってくるということです。
後で「いつからおかしいと思ってたの?」と聞かれたら「いや、もうずいぶん前から」または「女の勘だね…」とでも言っておけば、やっぱり奥さんにかくし事はできないものだ!ということを肝に銘じるのではないでしょうか。

怒ったりわめいたりして旦那さんに醜態を見せるわけでもないし、無言の強さを感じさせられるのでちょっとした浮気心への懲らしめにはなると思いますよ!
相手が男性だからどう、というのはこの際おいておいて、普通に浮気として厳しく扱いましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、無言の圧力…怒ったり、泣き叫んだりは逆効果なんですよね
メールの転送はしなかったので、(あまりにグロテスクで、二度と読みたくない内容でした)プリントアウトはできないです
浮気は絶対許せないです

私のポリシーは常にポジティブ、前向きなんです。七転八起
今は七転八倒ですね
起き上がれるかな?

今ダンナに聞きたいのは
私たち家族を捨ててその男に会いに行く気があるのか?
そういう性癖なのか?(間違いないですが)
ということですね

何年か前から、疑うような品が今思えばおいてありました(ゴム手袋、ベビーローション、シェービングローション、つぼ押しの棒など)
その時聞いたら、違う返事であっさり切り返されたので深く追求はしませんでした
私も馬鹿ですよね
今チャンスが巡ってきたと思って、やり直すか再出発になるか?
ちょっと勇気が湧いてきました

皆さんありがとうございました

お礼日時:2008/04/03 23:42

ご主人はバイなんですね。



離婚とかよりもあなたの体が心配です。
そして子供さん達も。

あなたは血液検査とか定期的にされていますか?
性病はもちろんですが、エイズも心配です。
でも一番心配なのが肝炎です。
性病やエイズよりも感染力が高いです。

もちろんご主人自身も心配です。
男性の場合、粘膜が傷つきやすいのでそこから感染します。
ですから女性との性交渉よりも男性同士の方が感染しやすいです。
ご主人はきっと不特定多数の男性と性交渉を行なっていると思われます。
それがまた危険度を高くしているのです。

肝炎の場合、家族間も危なくなります。
ヘアブラシの共用での感染例もありますから。

ですから離婚云々ではなく、まず一度ご家族での検査をおすすめします。
離婚するかどうかとかはそれからですよ。

この回答への補足

はぁ~もうため息しか出ません

私たちは子供がなかなかできなくて、やっと授かった子供です
こんなことなら、子供作らなかったらよかったです
子供つれて自殺した人の気持ちが少しわかりました

まさに大殺界ど真ん中こんなことが発覚しようとは…
大好きな大好きなダンナなのに
哀しすぎます。

早速検査行ってきます

補足日時:2008/04/03 01:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

その危険は今はないようです
定期的な検査をこれからは受けたいと思います

ご意見ありがとうございました

お礼日時:2008/04/05 10:22

女かもしれませんよね。

男の名前とかにしておけば、疑われないだろう、っていう。
ただ会っていないなら浮気とは言わないのでは…

この回答への補足

胸毛が好きとかすね毛がどうとか書いてありました…

場所とか時間まで約束、ただその日はダンナの都合で逢えないようです(まだわかりませんが)

わたしと普通にセックスできていたことが信じられないです

補足日時:2008/04/02 23:35
    • good
    • 4

そのメールは旦那様が男性と関係があったと確信できる内容だったのでしょうか?


それともそう思わせるだけのメールだったのでしょうか
そのメールを見たことで毎日嫌な気持ちで過ごすならはっきりさせてはいかがでしょうか?
その場合もちろんあなたが勝手にメールを見ていたことが旦那様に知れてしまいすがどちらにせよ離婚を考えるくらいなら
それを覚悟ではっきりさせるしかないと思われますが・・・

無責任なことをいってるようですがもし私が旦那様の立場で男性とそんな関係だったら絶対にメールなんて残しておかないと思うんですが・・・・

この回答への補足

2日前までのメールはすべて消去されていました
関係はまだないと思います
今度初めて会うようです
どういうプレイが好きだとか、毛がどう…という内容でした
どうしても会う前に阻止したい…

うちのダンナはつめの甘い人なので、前も普通なら消すでしょうという足跡をのこして、悪いことをしていました
その時は二度としないというので許しました

補足日時:2008/04/02 23:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました

メールを見てしまった自分を悔やみましたが、新しいダンナとの出発だと思ってこれからもダンナを愛し続けていきます

お礼日時:2008/04/05 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!