アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族でソフトバンク携帯を3台持っています。同一名義ですが。。。。
それで、オンライン料金案内で家族みんなでお互いの使用料金が番号ごとわかるのですが、これを見れなくするためにはどうしたらいいのでしょうか

名義変更は家族二人でソフトバンクショップに行くのが遠隔なので難しいので、できれば簡単にできる方法がございましたら教えてください

A 回答 (2件)

料金を確認するペ-ジに開示・非開示設定という項目がありませんか?私は自

網プランですが、それを「開示」に設定することで1台ごとの料金が見られる
ようになりましたので、「非開示」に設定すれば逆に1台あたりの料金はわか
らなくなると思います。しかし、自分自身でも(その端末で使った分だけを)
表示させることができなくなり、3台分の合算しか見ることができなくなった
と記憶しています。
    • 0

ソフトバンク指定の様式で委任状を書いてもらい、名義変更をするのが無難でしょう。

• 0