限定しりとり

日曜にイデミスギノでケーキを購入したいのですが、
現在の混雑状況はどんな感じなのでしょうか。
9時半に行くのと10時に行くのとどっちが待ち時間が少なく済みますか?

A 回答 (3件)

今年になって幾度か、土曜の9時30分頃~10時頃に「イデミスギノ」のお店の様子を見ていますが、やはり20人~30人位の列が出来ている事が多いです。


日曜日も同様か、又はもう少し早い時間から人が並ぶのではないかと思います。
また、行列の最後の方になればなるほど、食べたいケーキが売り切れとなり、仕方なく残りのケーキから選ぶという事にもなるようです。
>9時半に行くのと10時に行くのとどっちが待ち時間が少なく済みますか?
についてですが、私が思うにはどちらも変わらないのでは?と思います。ただ、上記でも申し上げたように、遅い時間になればなるほど、好きなケーキを選ぶ事が出来なくなると思いますし、もしかしたら全て完売となって購入する事が出来ない事もあるのでは?と思います。
ですので、まずは9時半に行ってみる事が良いと思います。
とにかく、「イデミスギノ」の店員さんも、陳列棚にケーキがズラリと並ぶ様子をほとんど見た事が無いそうですので・・・。
ちなみに私ですが、最初からケーキはあきらめて12時頃に行って、焼き菓子を全種類、一つずつ購入し、とりあえず満足しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
9時半に行って無事ケーキを購入できました。

お礼日時:2008/04/06 20:40

2年位前に近くに勤めていましたが・・・


土日の9:30前後にはいつも2~30人は並んでいたと思います。
早く行くに越した事はないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今も2年前と同じ状況なんでしょうか・・・
引き続き情報をお待ちしています。

お礼日時:2008/04/04 17:32

現在って行列のできる系になったのですか?


3-4年位前、仕事で頻繁に京橋へ行っていた頃は特にすごく混んでいる感じではありませんでしたよ。
ただ、客が途絶えない感じではあったので、午後に行くと欲しいものが売り切れということは間々ありました。
あくまで、現在のことではありませんが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2年前くらいにテレビで紹介されて行列ができるようになったようです。
ただ、大抵が2年前の情報で、最近はどれくらい混雑しているのかがわからないんですよね(^^;
引き続き情報をお待ちしています。

お礼日時:2008/04/04 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!