dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運転免許証を有効期限欄が鮮明になるようにコピーしたいのですが、どうすればいいですか。コンビニのプリンターはできますか。教えてください。

A 回答 (4件)

No2で書き込んだものですけど


違う方法ですけど
デジカメがあればデジカメで撮ってワードで作ってプリンターで印刷すれば色々の濃さが出来ると思います。
この方法は免許証では、ありませんが
やったことがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。有難うございました。

お礼日時:2008/04/05 15:27

 ハガキ サイズを A-4サイズにコピーする。

 つまり拡大コピーでは? 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。有難うございました。

お礼日時:2008/04/05 15:26

プリンターじゃなくてコピーだと思うのですが違いますか


コピーなら
カラーコピーではだめですか
色の濃さは違いますが
濃さを調整して、何回かやれば
良いのが出来ると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。有難うございました。

お礼日時:2008/04/05 15:26

出来ると思いますがやってみれば分かります


10円で出来ることですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。有難うございました。

お礼日時:2008/04/05 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!