タイトルの芸人千原ジュニアさんの「3月30日」の中に
書かれている人物が誰なのか以下3人を教えて欲しいです。
(1)将来映画監督になってジュニアを撮るといっていた人
(2)肝炎で亡くなった先輩
(3)屋台のラーメン屋のおじさんのお兄さん

これ以外の中田カウス、ジャリズムはわかりました。

A 回答 (2件)

「3月30日」を読んでいないのですが、

(1)は豊田利晃さんだと思います。
監督デビュー作の「ポルノスター」という映画は
ジュニアさんが主演をやられてます。

(3)はわかりません。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E5%8E%9F% …
    • 0
この回答へのお礼

「ポルノスター」観てみたいと思います。
ありがとうございます。

(2)だけで申し訳ないですが・・・

ベイブルースの河本さんだと思います・・・
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、10年以上前の出来事でしたね。
思い出しました。懐かしいです。
(2)だけでも有り難たかったです。
どうもありがとうございました。