[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

友達がこの度、iPod nanoを買ったんですが、
CDのインポート方法と曲の入れ方がわからないらしいんです。

最初はネットが繋いであるものだと思って説明していたんですが、
確認していく内に繋いでいないことがわかったんです。

ネットがつなげない環境となると、
iTuneのインストールもしてないと思います。

オフラインでiPodに曲を入れる方法、ありますか?
ちなみに、友達のパソコンはWindowsXPです。

A 回答 (1件)

http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/itune …

できるかどうかわかりませんが、ネットに接続しているPCでこれをダウンロードして、USBメモリなどで該当のPCにコピーしてからインストールしてみてください。

ちょっと古いバージョンですが、最近のバージョンはネット接続が前提みたいです...
    • 3