アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハムスターのケージに付属されていた給水器が調子良くなかったので単品で買い直したのですが、やっぱり水漏れがあったり、逆に水の出が悪かったりで良くありません。かれこれ4種類くらい試してみましたが、これ!という品に巡り会えません。
みなさんがお使いの給水器でオススメの物がありましたら、教えてください。
これ以上、不要な出費をしたくないので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自分のハムはマルカンのえころじ~ボトルなんかを使っています。


3ヶ月目ですが、今のところ水漏れなどはないですよ。
水は7~8分目くらい入れると丁度良いですよ。
ご参考までにどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ネットで調べてみます。

お礼日時:2008/04/06 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!